2016年05月22日

【シークレットセール購入品@】アプワイザーリッシェのリバーシブルスカートセットアップ

お疲れ様です

5/21(土)0時〜の
シークレットセールは、どうでしたか?

私は、アウトレット通販サイト OUTLET PEAKFASHIONWALKER
の二つを利用して、参戦しました(笑)

【シークレットセール購入品@】
アプワイザーリッシェのリバーシブルスカートセットアップ


※画像クリックで、アプワイザーリッシェ通販サイトへ

以前に友人がアプワイザーリッシェのリバーシブルスカート
セットアップのピンクを着ていて、とても可愛くて一目ぼれ

友人とお揃いで欲しくて購入しました
私は、ブルーを購入しました

このアプワイザーリッシェのリバーシブルスカート
セットアップは、美人百花5月号で泉里香ちゃんが
着回し企画で来ていたときから、狙ってはいました(笑)

美人百花5月号
泉里香ちゃん一カ月着回し企画

DSC04732.JPG

アプワイザーリッシェ
リバーシブルスカートセットアップ

DSC04733.JPG

アプワイザーリッシェのリバーシブルスカート
セットアップを泉里香ちゃんがきるとこんな感じです↓↓

DSC04734.JPG

また、後で美人百花5月号の泉里香ちゃん一カ月
着回し企画を紹介させてくださいね


泉里香ちゃん効果と、友人がかわいく着こなしていたので
私の購入意欲は高まりました(笑)

でも、無事に購入できて、本当にうれしくてうれしくて










posted by ちあき at 15:39| Comment(0) | アプワイザーリッシェ購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: