2016年08月01日

【7/23シークレットセール購入品@】JUSGLITTY Luxe 切替ビジューワンピースのライトピンク

こんにちは

今日から八月ですね
今年の夏も楽しみますよー

そして、今さらで恐縮ですが

先日のシークレットセール話(笑)

私は、アウトレット通販サイト OUTLET PEAK
を利用して、参戦しました(笑)


7/23シークレットセール購入品を
紹介させてください

【シークレットセール購入品@】
JUSGLITTY Luxe
切替ビジューワンピースのライトピンク


※画像クリックで、ジャスグリッティー通販サイトへ

大本命でした

真っ先に(笑)

ジャスグリッティーの切替ビジューワンピースの
ライトピンクをクリックしました。

だって、70%オフですよ
買わずにはいられませんでした

すでに切替ビジューワンピースは手元に
あるので、後ほど実物写真か着用写真を
ブログにアップしますね

ひとまず
お昼休憩をしなくてはー。

もちろん、休憩のお供は、、、、

DSC04878.JPG

はい
美人百花です


ではー



posted by ちあき at 15:00| Comment(0) | ジャスグリッティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: