2016年08月02日

【7/23シークレットセール購入品@】JUSGLITTY Luxe 切替ビジューワンピースのライトピンク実物写真

こんにちは

八月はじまりましたね
本当に日差しが強いですね

夏バテに気を付けましょう

そして、今さらで恐縮ですが(笑)

昨日に引き続き、、、

先日のシークレットセール話

私は、アウトレット通販サイト OUTLET PEAK
を利用して、参戦しました(笑)


7/23シークレットセール購入品を
紹介させてください

【シークレットセール購入品@】
JUSGLITTY Luxe
切替ビジューワンピースのライトピンク


※画像クリックで、ジャスグリッティー通販サイトへ

大本命でした

では、実物写真です

ジャジャーン

DSC04890.JPG

一目ぼれで購入したけど、
実物見て、更に惚れた(笑)

カワイイ色合い

沢山のパールとビジュー

DSC04891.JPG

豪華すぎるでしょー
後ろ姿もフリルがカワイイ

DSC04892.JPG

二次会とかのパーティーに着ていきたい

posted by ちあき at 13:42| Comment(0) | ジャスグリッティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: