2016年01月05日

セール購入品Cデビュー・ド・フィオレのフードコート

年末にマガシークで注文したデビュー・ド・フィオレのフードコート
遅くなりましたが、簡単に紹介させてください

フードコート


≫画像クリックで商品詳細ページ

一目ぼれです
モデルさんのように、ニットワンピと一緒にきてみたいです

注文して、家に届いたものがこちら

DSC04201.JPG
ボタンを上までとめると、こんな感じです

ちなみに、ボタンはこんな感じ
DSC04204.JPG

しめると、、、
DSC04203.JPG

ボタンの部分が壊れやすくないか心配でしたが、実物見て安心
安っぽくもないから、アラサーには良いですね

手元のファーはというと、、、

DSC04205.JPG

フワフワ
ナチュラルなベージュで優しい色合いなんです

上のボタンをはずして、ガウンコート風(?)に着ると、、、

DSC04208.JPG

大人っぽく、上品

フードが大きな襟のようで、かわいいんです
DSC04202.JPG

うまくリボンが出来ませんでしたが汗

DSC04209.JPG

後ろ姿は

DSC04207.JPG

フードのアップを撮ってみました

DSC04206.JPG

写真がたくさん
あまりのうれしさに、たくさん写真を撮りました(笑)



レッセパッセのレディーフレアーコートを買ったばかりでしたが
まさかのタイミングで半額になり、奮発して買いました。

私、今年はガウンコートが欲しかったんです

しかし、アプワイザーリッシェのガウンコートを試着したら、
見事に似合わなかったんです

その姿にショックを受け、ガウンコートは眼中にありませんでした

が、このフードコートはガウンコート(?)みたいな形ですが、試着すると
本当に素敵でした

カジュアルにも着られるので、着回し力がいい

奮発してよかった

posted by ちあき at 12:00| Comment(0) | デビュー・ド・フィオレ購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

マガシークのセール購入品@デビュー・ド・フィオレのフードコート届いた!

デビュー・ド・フィオレのフードコート届きました
やはりかわいい

DSC04201.JPG

また後で紹介させてください
ちなみに、レッセ・パッセのレディフレアーコートと比較すると・・

DSC04213.JPG

レッセ・パッセのレディフレアーコートは、アイボリー。
デビュー・ド・フィオレのフードコートは、ベージュ。

二つ並べると、色は違う。
似たような色を買ってしまったかなと思いましたが、大満足の
お買い物でした

奮発してよかった

こんな着こなししたいな
posted by ちあき at 20:29| Comment(0) | デビュー・ド・フィオレ購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

マガシークのセール購入品@デビュー・ド・フィオレのフードコートの購入理由「試着したら・・?!」

こんばんは

今日は、またまたお買い物しました
迷っていた、デビュー・ド・フィオレのフードコートを買いました(笑)


≫画像クリックでフードコート詳細ページ

金銭的にかなり迷いました
レッセ・パッセのレディフレアーコート買ったばかりなので。。
【美人百花1月号】レッセ・パッセ レディフレアーコート購入しました!

でも、やはりデビュー・ド・フィオレのフードコートは、
忘れられなかったです汗

購入した理由はというと・・・

一目ぼれ(笑)
カタログで見ていたよりも、実物は何倍もかわいかった
カタログで見ていたよりも、触れてみると生地が良かった
カタログで見ていたよりも、ボタンがしっかりしていた
試着したら、あたたかかった
試着したら、フードが気にならなかった
思っていたよりも、カジュアル過ぎなかった
思っていたよりも、ベージュの色合いが優しくて上品

という感じです。

昨日の記事でもお話ししましたが、私の中では、新作として
登場した時に見たカタログでの印象と、先日お店で実物を見たときに
ギャップがありました。

私、フードのついているコートは避けていたんです汗

フードがついていても、取り外しの出来るコートなら何通りにも
着まわせていいなーとは思っていましたが汗

でも、このコートを見たときに、あまりに上品で素敵でした。
フードが大きいので、まるで大きな襟が首元についているような感じ

カジュアル過ぎないので、出勤時にもこのコートは着られるなーと
思いましたね

あと、もう一つ。
カタログでみて、ボタンが気になっていました。

やはりアラサーなので、デザインが良くても、ボタンがしっかりしていないと
安っぽく見えてしまうのでは、と懸念しておりました。。

でも試着した時に、ボタンを見たら、不安は解消。
ボタンの素材も合格点だし、ボタンをひっかけるゴムもしっかりチェックしましたが
安っぽくは見えなかったです

ボタンの穴はなく、ボタンをゴムに引っ掛けるような感じで
コートを止めるんですが、ボタンをゴムで止めることに、壊れやすくないか、
安っぽくないか、、と思っていたんです汗

やはり、実物見て良かった

でも、申し訳ないんですが、予定があってお店に寄れなさそうなので
MAGASEEK(マガシーク)で購入しました(笑)

ポイントもたまるし、自分の時間でぽちっと購入できるので
忙しい日には助かりますね

また、デビュー・ド・フィオレのフードコートが手元に来たら
紹介させてくださいね

あれ・・・?
レッセ・パッセのレディフレアーコート買った時よりも
興奮している気がします(笑)

レッセ・パッセのレディフレアーコートは、すでにお家に届いたので
後程紹介させてください
posted by ちあき at 23:17| Comment(0) | デビュー・ド・フィオレ購入品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。