2016年05月14日

【美人百花6月号掲載アイテム】アプワイザーリッシェ、リランドチュール、レストローズ、イング

こんにちは

ゴールデンウィークにひいた風邪も治り、元気に
土曜日を過ごしています

さてさて

美人百花6月号に掲載されているアイテムたちがまとめられていたので
のせておきます

ブランドはというと、、、

アプワイザーリッシェ、リランドチュール、レストローズ、イング、
シュープリームララなどなど、、

色々なブランドが混ざっています

なんだか一気に夏物って感じがしますね

夏は暑いので、苦手なのですが、ウキウキ感のある夏服が
大好きなんです

ご確認くださいませー

≫【美人百花6月号掲載アイテム一覧】アプワイザーリッシェ、リランドチュール、レストローズ、イング、、は、こちら≪






posted by ちあき at 17:44| Comment(0) | 美人百花掲載アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

【美人百花5月号】シュープリームララ泉里香ちゃん着回し【デキる先輩風オフィスコーデ】

こんにちは

ゴールデンウィークなのに、風邪ひきました。。
残念すぎるー。。。

さて、美人百花5月号で気になったものを紹介させてください

美人百花5月号でシュープリームララが特集されていたんですけど、
泉里香ちゃんが「働くレディのための着回し企画」やってました



スカート、トップス、カーデの3アイテムを、それぞれON&OFFシーン別に
着回すという企画でした。

私にとっては、大好物すぎる着回し企画です(笑)

私の中で大ヒットだったのが、こちら↓↓

【デキる先輩風オフィスコーデ】

※画像クリックでヘムリボンカットプルオーバー詳細ページへ

ヘムリボンカットプルオーバーというトップスを使った
コーディネートです。

ウエストを飾るリボンモチーフが、大人可愛いですよね
リボン以外はシンプルだから、ビジューのアクセサリーしたらステキだろうな

泉里香ちゃんのようなコーディネートが素敵ですよね
白テーパードを合わせて、仕事できる感じを出したいものです

社歴はあるのに、どうしても後輩社員からなめられてしますんです。。
トホホ。。

デキる先輩風オフィスコーデで、先輩社員としても威厳を保ちたいです(笑)


色は、

オフホワイト
ネイビー
ピンク
ブラック

の四色です

個人的には、やはり泉里香ちゃんが着用しているネイビーが
一番着やすそうだからいいなー

ただ、色によっては在庫がかなり偏ってはいますね。。
ネイビーは人気なので、気になる人は早めにチェックしたほうが良いですね。。

Supreme.La.La.公式サイトは、こちら
posted by ちあき at 17:59| Comment(0) | シュープリームララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

【美人百花5月号掲載アイテム】アプワイザーリッシェ、リランドチュール、ミッシュマッシュ、イング、、

お疲れ様です

美人百花5月号に掲載されているアイテムたちがまとめられていたので
のせておきます

美人百花にのっていたもの、特に泉里香ちゃんが着用しているものを
探さないでパッと確認したいなーって思っていたので、こういう一覧ページは
助かります(笑)

アプワイザーリッシェ、リランドチュール、ミッシュマッシュ、イング、
シュープリームララなどなど、、

色々なブランドが混ざっています(笑)
ご確認くださいませー

≫【美人百花5月号掲載アイテム一覧】アプワイザーリッシェ、リランドチュール、ミッシュマッシュ、イング、、は、こちら≪







posted by ちあき at 16:31| Comment(0) | 美人百花掲載アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【美人百花5月号】ミッシュマッシュの袖フレアーオーガンジープルオーバー

こんにちは

ゴールデンウィークは、旅行の予定はないものの
ちょこちょこお出かけをしています

今日は、お家でゆっくりしながら、久しぶりのブログ更新となりました

さて、美人百花5月号で気になったものを紹介させてください

泉里香ちゃん着用!
袖フレアーオーガンジープルオーバー


≫画像クリックでミッシュマッシュ公式詳細ページ

ミッシュマッシュの袖フレアーオーガンジープルオーバーは
美人百花5月号で泉里香ちゃん着用していました

里香ちゃんはブラック着ていました。

大人っぽい黒ニットに、胸元のビジューとフリルスリーブが
華やかですよね

デートと休日とお仕事で着回ししていたので、すごく参考になりました
着回し効きそうだし、ビジューついていて華やかだし、欲しいものリストに
入れました(笑)

里香ちゃんは、ブラック着用でしたが、他にはベージュにカーキ、
ピンクにホワイトがありました

色によって在庫状況がかなり違うので、気になる人は
早めに確認してみて下さいね

≫【ミッシュマッシュ公式】袖フレアーオーガンジープルオーバー詳細ページは、こちら≪


posted by ちあき at 16:24| Comment(0) | ミッシュマッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)【ノベルティキャンペーン】で「ネックレス&ピアスorイヤリング」

こんにちは

金曜日も終わって、今日は土曜日です
気分転換に映画を家でみようかしら

今、マガシーク見てびっくりしたんですが、、、、


Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)でノベルティキャンペーン
やっているみたいですね

「ネックレス&ピアスorイヤリング」とのことですよ

なくなり次第終了らしい。。

合計21,600円(税込)以上お買い上げでもらえるんですって

ということは、、、

フリルブラウス×スカートセットアップ

≫画像クリックでアプワイザーリッシェ公式詳細ページ

とか、、

プリントブラウス付トリプルアンサンブル

≫画像クリックでアプワイザーリッシェ公式詳細ページ

とかなら、一発でノベルティいけるなー

特にアンサンブルは、OLにとってはありがたい仕事着ですからね
ノベルティのネックレスとかピアスにも合いそうですよね

ノベルティのアクササリーがとっても素敵なので、
ぜひチェックしてみてくださいね

≫Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)【ノベルティキャンペーン】詳細は、こちら≪

posted by ちあき at 13:17| Comment(0) | アプワイザーリッシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

TVドラマ【ダメな私に恋してください】で深田恭子ちゃん着用のアプワイザーリッシェのチェスターコート

本当に、今更だけど(笑)

TVドラマ『ダメな私に恋してください』で深田恭子さんが着用していた
アプワイザーリッシェのチェスターコート


≫画像クリックでアプワイザーリッシェ公式詳細ページ

まだ、アイスブルーとピンクが残っていました

ライトブルーのサイズ2は、残り一点でしたよ

気になる方は、お早めにー

≫アプワイザーリッシェ公式サイト【TVドラマ【ダメな私に恋してください】で深田恭子ちゃん着用チェスターコート】は、こちら≪
posted by ちあき at 17:11| Comment(0) | 深田恭子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【美人百花5月号】こじはるちゃん着用!アプワイザーリッシェの選べるセットアップ

お疲れ様です

美人百花5月号、発売しましたね
今回は、付録がかわいいので、ルンルンです

さて、美人百花5月号で気になったものを紹介させてください

こじはるちゃん着用!
アプワイザーリッシェの選べるセットアップ

DSC04731.JPG

トップス+好きなボトムを選ぶという方式みたいです。

ボトムは、、、

ガウチョパンツ
ニットスカート
キャミワンピ

の三種類でした

ニットスカートバージジョンは、こちら↓↓

≫画像クリックでアプワイザーリッシェ公式詳細ページ

ガウチョバージョンやキャミワンピバージョンンも
ステキです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≫アプワイザーリッシェ公式サイト【選べるセットアップ】は、こちら≪


結構私の中で欲しいものリスト上位なんです

単品使いでもコーデの幅がグッと広がります。
それが、アラサーOLには重要です(笑)

私だけかしら(笑)

それでは、また


posted by ちあき at 16:51| Comment(0) | アプワイザーリッシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

TVドラマ【ダメな私に恋してください】で深田恭子ちゃん着用のアプワイザーリッシェのアイテム

今更だけど(笑)

TVドラマ『ダメな私に恋してください』で深田恭子さんが着用していた
アプワイザーリッシェのアイテムたち

お店の方で試着して買おうとしたら、欲しいサイズは完売していた涙

【ダメな私に恋してください】で深田恭子ちゃん着用のアプワイザーリッシェのアイテムたちが
まとめてあるので、もし欲しいものでサイズある人は急いだほうが良いですよ。。

【ダメな私に恋してください】で深田恭子ちゃん着用のアプワイザーリッシェのアイテム一覧は、こちら





posted by ちあき at 22:02| Comment(0) | アプワイザーリッシェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【24時間限定】マガシークでジャスグリッティー10%OFFしています

お疲れ様です

ジャスグリッティーがマガシークでタイムセールしています

人気モデルさんがSNSで紹介していたブラウスとか美人見えワンピースとか

春夏新作アイテムがありますよ

土日は外出することが最近多くて、今確認してびっくりです(笑)

うー、やることやって早くお買い物したいー(笑)

MAGASEEKセール入口は、こちら



posted by ちあき at 21:53| Comment(0) | マガシーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

マガシークで!25時間限定10%OFF!

こんばんは

三連休は、びっちりお出かけの予定を入れていました
このために、仕事も頑張れた気がします

帰宅し、パソコン開けてびっくり

マガシークで全品10%OFFしています

全品が%OFF!
期間中、マガシークでのお買い物が全て表示価格から10%OFFになるそうです

期間:2016/3/20(日)12:00〜2016/3/21(月)12:59

もう始まっている
春もので絶対に欲しいものがある人は、チェックしてみるといいですよ

ファッション通販サイト MAGASEEK



posted by ちあき at 20:20| Comment(0) | セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。